真実を探すブログ!

地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ。(リンクを張ってくれると嬉しいです) メインブログ http://saigaijyouhou.com/

このブログは「真実を探すブログ」の予備ブログです。是非ともメインブログの方を見てみてください。http://saigaijyouhou.com/

地震予測

【凄い】琉球大の木村教授が小笠原諸島のM8.5を的中させたと話題に!2014年の時点で「2017年までにM8.5」と発表!

20150531002759sd@f[
2015年5月30日に小笠原諸島沖でマグニチュード8.5の巨大地震が発生しましたが、この地震を事前に指摘していた専門家が居た事が分かりました。地震を予測していたのは琉球大学の木村政昭名誉教授で、彼は「地震の目」と呼ばれる地震の空白域に着目して地震の規模などを過去の統計データから推測しています。

木村教授は「2012年±5・小笠原諸島から伊豆諸島でM8.5」という予測を数年前に発表しており、過去にはテレビ番組にも出演して「首都圏で警戒すべき大地震は直下型よりも伊豆・小笠原諸島沖」と強調していました。
彼の予測では他にも、「九州の沖合で2014年±5 M8.7」や「北海道沖2010年±5 M8.5」という数字が表示されています。

続きを読む

【地震予報】再び今月中にM6クラスの強い地震が発生する恐れ!電子数データ等で地震の兆候!高い値を観測!

20150517060237osidofp.jpg
5月13日に宮城沖でマグニチュード6.8の強い地震が発生しましたが、再び近日中に同じクラスの地震が発生することになるかもしれません。
日本上空の電子数が先日から上昇しており、5月13日の時と同じ様な状況になっていました。上記の画像はそのデータで、May13とMay16にデータが大きく動いているのが分かるかと思います。

早ければ今週中にも発生する恐れがあると予測され、他のデータでも15日頃から高い値を相次いで観測中です。ラドン濃度では5月に入ってから高い値を観測し、千葉県の行徳地震前兆観測プロジェクトでも5月15日夜に強い変動を捉えています。

続きを読む

MEGA地震予測の村井教授、データで首都圏にも異変!最新の異常変動データを完全公開!長野から新潟のエリアでも11センチ動く!

20150504042404sdopif02.jpg
東京大学名誉教授の村井俊治氏が最先端の測量技術を駆使して行っている地震予測のデータを公開しました。このデータは週刊ポスト5月8・15日号が取り上げたもので、今年に入ってから東京を含む首都圏や長野等の広い範囲で異常変動を捉えていたことを明らかにしています。

週刊ポストによると、村井教授は首都圏について「房総半島の南端で他の地域と違う動きが見られる。駿河湾に面した地域だけが沈降しているので注意が必要です」と述べ、首都圏の南部で異常が見られると指摘したとのことです。
また、東京の足立区で4センチ超の上下動が観測されていたことも発表し、2年ぶりに東京都23区内で異常が観測されたことを強調しました。

続きを読む

「巨大地震が4月12日に来る」、ゲリー・ボーネル氏の予言がネット上で話題に!M9.2の東海大地震が起きる!?4月20日に延期も

20150411174314sdfoip.jpg
ネット上で「ゲリー・ボーネル」という方の予言が話題になっています。ゲリー・ボーネル氏はアメリカで経営コンサルタント業を営んでおり、スピリチュアリティ等に関する研究も業務の片手間で行っている方です。
欧米を中心にさまざまな国々で精力的に講演、講義、セミナー等をしているようで、過去には阪神淡路大震災や東日本大震災等を的中させたと言われています(注意:真偽は不明)。

その彼が2014年4月15日に発売した書籍の中で、「2015年4月12日に東海大地震が起きます。そして早まる可能性もあり、あるいは前兆があるかもしれません」と言及しました。
4月12日という彼が予言した日時が迫って来ていることから、今月に彼の予言が再び注目され、フェイスブックだけで50000回以上もゲリー・ボーネル氏の情報が短期間で拡散されています(5万回=シェア回数)。

続きを読む

【地震】神奈川県でブリが大量捕獲!静岡の海岸にはザトウクジラ!イワシやリュウグウノツカイなども!麒麟地震研究所「大地震が発生する恐れ

20150301175703aospdip.jpg
魚の異常は海沿いで発生する大地震の前兆だとよく言われていますが、先月末頃からイワシやブリ等の魚が平時とは違った動きをしているとの報告が相次いでいます。2月23日に静岡県御前崎で全長9メートルのザトウクジラが打ち上げられているのが発見され、神奈川県の小田原漁港でも物凄い量のブリが大量捕獲されました。

また、岩手県の海岸沿いの漁港では2月21日から継続して大量のイワシが押し寄せています。その数は海面が埋め尽くされるほどで、地元に長年住んでいる方も驚いていました。他にも地震の前触れと言われている「リュウグウノツカイ」なども先月末に捕獲されています。

続きを読む
最新記事(画像付)
最新コメント
ギャラリー
  • 在特会等のデモ、全国各地で反ヘイトスピーチデモと衝突!右翼団体が抗議も!反原発デモと睨み合い!共産党は名古屋で中止要求
  • 在特会等のデモ、全国各地で反ヘイトスピーチデモと衝突!右翼団体が抗議も!反原発デモと睨み合い!共産党は名古屋で中止要求
  • 在特会等のデモ、全国各地で反ヘイトスピーチデモと衝突!右翼団体が抗議も!反原発デモと睨み合い!共産党は名古屋で中止要求
  • 【世論調査】81%が「安保法案は説明不足」と回答!「戦争リスクが高くなる」も7割近くに!国民は安保法制に不信感
  • 小笠原諸島の巨大地震、Mが8.5から8.1に下方修正!震源の深さも682キロに!気象庁「M8以上では世界最深の地震」
  • 【ヤバイ】東日本大震災の3ヶ月前にも小笠原諸島でM7クラスの大地震が発生していた!本命は9月前後か?次の大地震に備えよ
  • 【ヤバイ】東日本大震災の3ヶ月前にも小笠原諸島でM7クラスの大地震が発生していた!本命は9月前後か?次の大地震に備えよ
  • 口永良部島の大噴火、島の2割が火砕流に覆われる!噴火の種類はマグマ水蒸気噴火!小規模な噴火を繰り返す!
  • 口永良部島の大噴火、島の2割が火砕流に覆われる!噴火の種類はマグマ水蒸気噴火!小規模な噴火を繰り返す!
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    Twitter プロフィール
    記事検索